【平塚市】中原に新しいカフェ「cafe TORO」がオープン予定です!

中原に新しいカフェ「cafe TORO」がオープン予定です!中原に新しいカフェがオープン予定との情報をいただきました。情報をもとにお店を探してみると平塚市総合公園西第2駐車場から道路を渡った住宅街にある建物にブルーの看板を発見!中原に新しいカフェ「cafe TORO」がオープン予定です!
店名は「cafe TORO」。お店のインスタグラムを見てみると、店主さんがかわいがっていた猫ちゃんの名前、ビントロちゃんにちなんで店名をつけたとのこと。中原に新しいカフェ「cafe TORO」がオープン予定です!
さらに、インスタグラムには、フランスのアンティーク食器を使ったカフェになるとの記載もあります。素敵なお店になりそうで期待が高まりますね!2023年11月16日(木)から18日(土)にプレオープンするそうです。平塚市総合公園にも近いので、お散歩がてら、ぜひお店に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

*ナツさん、情報提供をありがとうございました!

「cafe TORO」はこちら↓

2023/11/03 23:47 2023/11/04 08:16
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集