【平塚市】パティシエが始めたお店、カフェ 風(ふう)のスイーツと自家焙煎珈琲が絶品!

平塚駅 北口から徒歩約7分 明石町にあるカフェ「風(ふう)」では、パティシエが作る絶品スイーツがいただけます。今回は喫茶限定メニューのミルフィーユをオーダーしました!甘すぎない生クリームとたっぷりのカスタードクリームをサクサクのパイ生地にのせたサクほろの食感がたまりません!こちらのミルフィーユは注文が入ってから作るそうなので出来立てのおいしさが味わえます。他にも、ガトーショコラやザッハトルテ、自家焙煎コーヒーのティラミスなどクラシカルなケーキがありました!こちらのケーキはテイクアウトもできるので、おうちでいただけるのも嬉しいですね!

お伺いした15時ころには、テイクアウトのお客様もひっきりなしでショーケースのケーキは残りわずかとなっていました。季節ごとに違ったデザインが登場する大人気のアイシングクッキーの新作は桜です!花びらはひとつひとつ書いているので表情が違うのも魅力!

この日はお内裏様とお雛様がかわいい「おひなさまチョコレート」もありました。おいしくてかわいいお菓子はプレゼントにも喜ばれますね!木のぬくもりを感じる店内で、ぜひ「ふぅ」と一息つきに行ってみてくださいね。

カフェ風はこちら↓

2024/03/17 07:04 2024/03/17 07:04
さき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集