【平塚市】多彩なカレーメニューが勢揃い「ハッピー 宮の前店」の特大ナンは思わずおかわりする程おいしい!

平塚駅北口から徒歩約6分のネパールインド料理ハッピー宮の前店では、カレーの種類が豊富に揃っています。単品からセットメニューまで多様なラインナップで楽しめます。平日夜にお伺いすると、店内はスーツ姿の男性グループやファミリーの方達で賑わっていました。今回はカレーセットの2カレーセットをオーダーしました。焼きたて熱々の特大のナンはもちもちした食感で思わずおかわりしてしまいました。
内容はカレー2種類、ミニサラダ、ナン、ミニライス、ソフトドリンク、タンドリーチキン1ピース付きです。カレーは2種類選べて今回はサグチキンカレーとマトンカレーをチョイスしました。サグチキンカレーとは、ほうれん草ベースのチキンカレーです。カレーとナン以外は別プレートで提供されました。
カレーを一度に何種類も楽しみたい方には「ハッピースペシャルセット」もありました。カレーの種類はチキンカレー、サグチキンカレー、チキンコルマ、バターチキン、マトンカレー、サグマトン、マトンララ、マトンドピアザ、キーマカレー、エビカレー、シーフードカレー、ミックスベジタブルカレー、スペシャル豆カレー、チャナマサラなどがありました。その他単品メニューはサラダをはじめ、タンドリーチキン、チキンティッカなどがありました。店頭のメニューによると11:00〜15:00はランチ・テイクアウト販売も行っているとの事。

多彩なカレーの中からお好みのカレーとおいしいナンを召し上がってみてはいかがでしょうか。

ハッピー宮の前店はこちら↓

2024/04/13 07:04 2024/04/13 07:04
さき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集