【平塚市】細麺とコクのあるスープの絡みが最高!「ひらたつ食堂」の煮干しラーメンにぼ達は平塚店限定メニューです!

国道129号 田村十字路交差点から県道44号伊勢原藤沢線を伊勢原方向に進み、渋田川の橋を渡ったところに「ひらたつ食堂」があります。茅ヶ崎「らーめん達」の姉妹店で濃厚とんこつスープのとんこつらーめんをはじめ、あっさりとした煮だしスープの「にぼ達」らーめんや週替わり定食が人気です。平塚市大島ひらたつ食堂祝日の夕方にお伺いすると店内には男性のお客さんが3名いました。店内にはカウンターとテーブル席の他にキッズルームもありました。平塚市大島ひらたつ食堂店員さんにお話しを伺うと、定番メニューはとんこつラーメンですが煮干しスープの「にぼ達」は平塚店限定メニューとのことで今回は「にぼ達」をオーダーしました。固さはお好みで調整できるとのこと。平塚市大島ひらたつ食堂すぐに提供された熱々の「にぼ達」は細麺。醤油ベースの煮干しスープに、チャーシュー、半熟卵、青ネギ、紫玉ネギがトッピングされています。細麺と相性の良いコクがありサッパリとした味わいのスープでした。平塚市大島ひらたつ食堂麺は替玉や半替玉があり、並盛の他に大盛、特盛が選べます。自家製餃子をはじめチャーハン、チャーシュー丼、ちょい辛明太子ごはんなどサイドメニューも充実しています。平塚市大島ひらたつ食堂そして平塚店限定の定食メニューは、鶏のからあげ定食、レバニラ定食、特製カレー、牛タン定食などこちらも充実しています。平塚市大島ひらたつ食堂駐車場は第2駐車場までありテイクアウトの弁当も販売されているとのこと。平塚店限定メニュー「にぼ達」など人気のメニューを召し上がってみてはいかがでしょうか。

ひらたつ食堂はこちら↓

2024/04/16 07:04 2024/04/16 07:04
さき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集