【平塚市】趣のある中華屋さん「どさん娘八千代店」が閉店していました。お店はすでに解体されています。

平塚駅から徒歩約10分、八千代町にあったらーめんをはじめ中華料理を提供していた「どさん娘 八千代店」が閉店していました。店舗はすでに解体されて更地になっています。どさん娘跡地国道1号線と国道129号線の交差点「榎木町」角にありました。国道1号線を挟んだ向かいにはキッチンオリジン平塚榎木町店があり、車通りの多い場所にあった中華屋さんです。どさん娘跡地情報提供者様によると、店長さんの体調不良で2024年3月に閉店していたそうです。趣のある中華屋さんでファンが多かっただけに閉店は寂しいですね。どさん娘跡地オコチャさん、情報提供者さん、情報提供ありがとうございます。

どさん娘 八千代店があったのはこちら↓

2024/06/19 07:04 2024/06/19 08:13
さき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ