【平塚市】あなたの足は大丈夫?話題のフットケア専門サロン「ゲンキノモト。フットケアラボ」では気になる角質や巻き爪など足のケアをおこなっています!

平塚駅北口から徒歩約5分、宝町にあるフットケア専門サロン「ゲンキノモト。フットケアラボ」では、タコ・ウオノメ除去、痛くない巻き爪ケア、角質ケアをおこなっています。ゲンキノモト。フットケアラボエキテンによると、40分コースと60分コースがあり40分コースでは、足爪カット、ウオノメ除去、タコ除去、角質除去から1つを選びケアをすることができるそう。60分コースでは足爪ケア+角質ケアをおこなうとのことです。

ゲンキノモト。フットケアラボ

※ゲンキノモト。フットケアラボより

足爪ケアでは、足爪のカット、甘皮ケア、爪溝のゴミ除去、表面の研磨、コーティングをするそう。角質ケアでは、ウオノメ・タコ除去、角質除去、スクラブトリートメント、保湿ケアをするとのこと。

ゲンキノモト。フットケアラボ

※ゲンキノモト。フットケアラボより

また「とても丁寧なケアをしてくださり、ケアを受けた後は体がポカポカして、とても心地よいです。足裏だけでなく、爪も綺麗にしてくれます。とてもお勧めです。」といった感想や

ゲンキノモト。フットケアラボ

※ゲンキノモト。フットケアラボより

「平塚駅から徒歩10分程度の場所にあるのでアクセスは良いです。足の爪のお手入れが良いと思います。爪のお手入れをして頂きました。丁寧で良かったですね。足のマッサージも良かったですね。親切丁寧の対応で良かったですね。料金もリーズナブルで良いと思います。接客も良かったです。スタッフさんも優しい方で安心して利用しました。」という口コミがあります。

ゲンキノモト。フットケアラボ

※ゲンキノモト。フットケアラボさんより

サンダルを履くこの時期に足のケアを専門家に任せてみてはいかがでしょうか。

ゲンキノモト。フットケアラボはこちら↓

2024/07/08 07:04 2024/07/08 15:36
さき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集