【大磯町】自家製麺の肉汁うどん「なぎさ」では「うどん屋さんの作った餃子」が24時間購入できます!
大磯駅から車で約12分、西大磯郵便局隣りの自家製麺の肉汁うどん「なぎさ」では、お店の手作り商品「うどん屋さんの作った餃子」が店頭の自動販売機で24時間購入できます。取扱商品は冷凍餃子の「特製大判餃子」のみで12個入り1000円で販売されていました。
お店のHPによると、ツルツルもちもちの自家製麺を出汁の効いた肉汁につけて頂く、つけ麺スタイルのうどん屋さんとの事です。
店内メニューには肉汁うどん、カレーつけ汁うどん、ピリ辛トマトつけ汁うどん、ハーフ&ハーフ(2種類のつけ汁が選べる)、釜揚げ肉汁うどん、肉うどん、かけうどん、ざるうどん、天ぷら(とり天、さつまいも、ちくわ)、卵かけご飯、いなり寿司がありました。専用駐車場7台分(店舗前に2台分、道を挟んで斜め向かいに5台分)、自転車スタンド有りとの情報がお店のHPに掲載されていました。お店を訪れた時は昼と夜の営業時間の間だったため店舗は開いていませんでした。
うどん屋さんが作る手作り餃子は気になりますね。お店に行った際にはテイクアウトで購入してお家でも召し上がってみてはいかがでしょうか。
肉汁うどん なぎさはこちら↓