【平塚市】イタリアンジェラート専門店「ジェラテリアベガ」では、牧場直営ならではの良質な生乳をふんだんに使ったスイーツが味わえます!

平塚市下吉沢の県道63号線沿いにあるジェラテリアベガは、3代続く平塚市の酪農家「浜田牧場」で生産している良質な生乳で作られたイタリアンジェラートの専門店です。平塚市下吉沢ジェラテリアベガジェラートはカップとコーンが選べて、カップの場合は3種盛まで選ぶ事ができます。日曜日の閉店間際に訪れたのですが、ファミリーで立ち寄る方が多く、来客が途切れない人気ぶりでした。平塚市下吉沢ジェラテリアベガジェラートはショーケースで選んでその場で盛ってもらえます。この日はリゾ、ブルーベリー、いちご、マンゴーヨーグルトの品揃え。スタッフさんのお勧めは、Queen’sミルクと完熟梅ミルクでした。そして搾りたてソフトクリームも販売していました。平塚市下吉沢ジェラテリアベガ今回は夏のフルーツを味わいたくて、マンゴーヨーグルトのジェラートを注文しました。店舗前のウッドデッキで食べてみたのですが、マンゴーの爽やかな甘味と生乳のコクのバランスがとても良く、美味しくいただきました。営業時間外は店頭の自販機でもジェラートを購入する事ができ、駐車場は店舗の隣にあります。

夏のスイーツを召し上がってみてはいかがでしょうか。

ジェラテリアベガはこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!