【平塚市】国道129号沿い四之宮に「プロショップ ホダカ」が、2025年8月29日にオープンします!

国道129号沿い四之宮に「プロショップ ホダカ」が、2025年8月29日にオープンします。現地を訪れてみると、外周部分にフェンスが立てられ工事が進められている真っ最中でしたが建物の一部にはすでに看板が設置されており開店への期待が高まります。平塚市四之宮HODAKA店頭にはインスタグラムを使った告知キャンペーンも行われており、フェンスにはQRコード付きの案内が掲示されていました。SNSを活用した情報発信に力を入れている様子がうかがえます。

プロショップホダカ

※情報提供者様より

店舗の場所は「熟成焼肉いちばん平塚四之宮店」のちょうど向かい側でアクセスもしやすい立地です。平塚市四之宮HODAKAプロの職人さんはもちろん、DIYが趣味という日曜大工ファンにも魅力的なラインナップがそろいそうで、開店を心待ちにしている方も多いのではないでしょうか。地域のものづくりを支える新しい拠点として注目を集めそうです。
巨大ネコさん、情報提供ありがとうございます!

プロショップ ホダカはこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!