【平塚市】ハワイアン料理専門店「ワールドチキンカンパニー」がOSC湘南シティにオープン!
平塚駅から徒歩約10分にある「OSC湘南シティ」のフードコートにハワイアン料理専門店「ワールドチキンカンパニー」が2025年8月14日にオープンしています。店舗の場所は、おにぎり屋さん「かかしや」の後ろ、オムライスのお店の跡地になります。

※撮影許可済
メニューには「ロコモコ」や「タコライス」のフードの他にも「スティックバウム」や「シャカワッフル」や「カラフルソフト」など写真映えするスイーツも取り扱うそう。

※撮影許可済
また、「スティックワッフル」はcoming soonとなっているのでこれからメニューが増えるのも楽しみですね。キッズプレートもあるそうなのでお子様にも楽しめます。インスタグラムによると、今までは全国の百貨店やハワイイベントの出店、ケータリングでの提供をしていたそう。これまでキッチンカーや全国各地の百貨店でのイベント出店のみでしたが、これまでの経験を活かし「WORLD CHICKEN COMPANY」の魅力と美味しさをお届けしていきます!今まで通り、キッチンカー、ハワイアンイベント、百貨店出店もして行きます!皆様にWORLD CHICKEN自慢の味を提供し続けます。とのこと。
OSC湘南シティで遊んだ際には、新しくできたお店でお食事をしてみてはいかがでしょうか。
ロキソニンさん、たいせーさん、情報提供ありがとうございます!