【平塚市】個人での購入も可能!豊原町の「丸善清水株式会社」は、産業包材の総合商社です!
平塚駅から車で約4分、豊原町の「丸善清水株式会社」は、産業包材の総合商社です。こちらはビルの1階がショップになっていました。
店内に入ると、多種多様な産業包材が販売されていました。ランチなどで提供される丼もの用の容器をはじめ、ゴミ袋も販売されていました。売場には、取り寄せも可能なので詳しくはスタッフまでご相談くださいと書かれたお知らせもありました。
こちらの一角には、お弁当用の容器が並んでいました。1つのジャンルの商品でも、品揃えが細かく分かれているので、陳列棚をチェックしているだけでワクワクしてきます。
そして、のぼりも特価で販売されていました。のぼり自体、販売されているのを見かける事が少なかったので、思わず見入ってしまいました。
そして、特筆すべきはポリ袋の在庫の多さ。ずらりと横並びになっている光景は圧巻でした。商品の詳細が見やすいので、スペックを比較しながらの買い物がしやすいですね。
店舗前には数台の駐車スペースがありました。梱包資材のまとめ買いや大量発注の際に、足を運んでみてはいかがでしょうか。丸善清水株式会社はこちら↓






