【平塚市】国道129号沿いバーミヤン平塚店が2026年6月1日閉店へ。現地で告知確認
国道129号線沿い、四之宮エリアにある「バーミヤン平塚店」が閉店するとの情報が入りました。情報提供者様によると、2026年5月5日に現地を通りかかったところ、店舗前ののぼりに「(2026年)6月1日閉店」との案内が掲示されていたとのことです。日頃から利用していた方にとっては、突然のお知らせに驚かれた方も多いのではないでしょうか。

※情報提供者様より
また、情報提供者様によると、跡地は「資さんうどん平塚店」になるとのこと。資さんうどん公式エックスによるとグランドオープンは2026年7月とのことです。

※写真はイメージです。
ファミリーレストランとして、ランチや夕食、家族での食事など幅広いシーンで利用されてきた同店。国道沿いという立地の良さもあり、多くの方に親しまれてきました。閉店まで残りわずかとなりますが、思い出のある方は最後に足を運んでみてはいかがでしょうか。
めんおやじさん、もこさん、ノエルさん、情報提供ありがとうございます!
バーミヤン平塚店はこちら↓






