【平塚市】2026年7月下旬グランドオープン!四之宮で建設中の「資さんうどん平塚店」の進捗状況になります
平塚駅から車で約9分、バーミヤン跡に建設中の「資さんうどん平塚店」は2026年7月下旬にグランドオープン予定です。場所は国道129号線沿い、マクドナルド129四之宮店と一蘭平塚店の間になります。平日の午前に現地を訪れたところ、以前のバーミヤンの面影はほぼ無くなっていました。
現場の建物は黒いネットで囲まれていました。敷地には工事車両が多数出入りしていて、職人さんが忙しそうに動いていました。店頭には大きな看板が2ヶ所設置されていて、7月下旬グランドオープンと書かれてあり、オープニングスタッフ大募集と書かれてありました(募集人参50名)。
建物全体を黒いネットで囲まれているので、建物の中の様子が分かりにくかったのですが、急ピッチで工事を進めている様子でした。
近隣には多くの飲食店が立ち並んでいるエリア。今後の動きが気になるところですよね。うどん好きな方は、オープン後に足を運んでみてはいかがでしょうか。資さんうどん平塚店はこちら↓






