【平塚市】買い物の合間に水遊び♪大神の「ジ アウトレット湘南平塚」で期間限定のポップアップ噴水を開催中です!
平塚駅から車で約24分、大神の「ジ アウトレット湘南平塚」では、夏季限定のポップアップ噴水が開催されています。
会場は1階のVILLAGEスクエア。足元から突然水が吹き上がる噴水型の水遊びスポットで、利用料金は無料です。買い物や食事の合間に気軽に立ち寄ることができることから、小さなお子さま連れのファミリーを中心に人気を集めています。噴水は10時から17時まで、約30分ごとに稼働。暑さが本格化するこの時期には、子どもたちの歓声が響く涼やかなスポットとなっています。
水が地面から吹き上がるため、どこから水が出てくるのかを予想しながら遊べるのも魅力のひとつです。施設では安全に楽しむため、裸足で利用することや、走らないこと、小さなお子さまから目を離さないことなどを呼びかけています。また、天候や設備状況によっては予告なく中止や変更となる場合があります。
暑い日の週末や夏休みのお出かけ先として、足を運んでみてはいかがでしょうか。ジ アウトレット湘南平塚はこちら↓






