【平塚市夕陽ケ丘】お腹いっぱいになりたい人にオススメ!ボリュームたっぷりでおいしい定食が食べられる「湘南食堂ごはん屋さん」

ボリュームたっぷりのおいしい定食が人気の「湘南食堂ごはん屋さん」平塚駅南口から徒歩10分ほどの立地にある「湘南食堂ごはん屋さん」。ガテン系の男性の胃袋をも満足させるボリューミーでおいしい定食が大人気です。ボリュームたっぷりのおいしい定食が人気の「湘南食堂ごはん屋さん」ハンバーグ、オムレツ、唐揚げ、焼き魚など、定番のおかずの定食ほか、日替わりのオススメの定食も人気です。ボリュームたっぷりのおいしい定食が人気の「湘南食堂ごはん屋さん」こちらはこの日のオススメ定食のひとつ、「メダイの味噌漬け焼き&広島産カキフライ定食」。カキフライもメダイの味噌漬け焼きも目を見張る大きさ!ボリュームたっぷりのおいしい定食が人気の「湘南食堂ごはん屋さん」定食には、小鉢2つ、お味噌汁、ご飯がついてきます。ボリュームたっぷりのおいしい定食が人気の「湘南食堂ごはん屋さん」こちらは、ハンバーグと若鶏の唐揚げ。唐揚げのサイズが大きいため、ハンバーグが小ぶりに見えてしまうほど。お肉料理もお魚料理も甲乙つけがたいほど、どちらもオススメです。ボリュームたっぷりのおいしい定食が人気の「湘南食堂ごはん屋さん」お腹いっぱいになりたい日は、ぜひ「湘南食堂ごはん屋さん」でおいしい定食をご賞味あれ!

 

【湘南食堂ごはん屋さん】
平塚市夕陽ケ丘5-11

【営業時間】
昼:11:00~15:00
夜:17:00~21:30

【定休日】
木曜日

「湘南食堂ごはん屋さん」はこちら↓

(ベニマシコ)

2020/01/18 07:30 2020/01/18 07:30
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集