【平塚市大原】平塚市総合公園 梅林の見ごろは今月下旬の見込み。早咲きの桜も開花しました!

平塚市総合公園では梅、早咲きの桜が開花しています!平塚市総合公園では現在、噴水のある大池の南側にある梅林で、白梅や紅梅が心安らぐ香りで訪れる人を癒しています。平塚市総合公園では梅、早咲きの桜が開花しています!木によって、8分咲きのものや開花したばかりのものと差があり…平塚市総合公園では梅、早咲きの桜が開花しています!見ごろは2月下旬から3月上旬の見込みです。平塚市総合公園では梅、早咲きの桜が開花しています!また、早咲きの桜のひとつ、玉縄桜も梅林の西側の丘で開花しています。平塚市総合公園では梅、早咲きの桜が開花しています!日本庭園と野球場の間の並木道の一角では、こちらも早咲きの桜の代表、河津桜もかわいいピンク色のお花を咲かせ始めました。平塚市総合公園では梅、早咲きの桜が開花しています!今年も園内のさまざまな種類の梅や桜の開花リレーがスタート!春はもうすぐそこです。お天気の良い日は、可憐な梅や桜の花を見に平塚市総合公園まで、ぜひおでかけくださいね。

平塚市総合公園
平塚市大原1-1

ウメの花の開花状況
園内の梅の開花状況はこちらのサイトでチェック!

桜の開花状況
園内の桜の開花状況はこちらのサイトでチェック!

平塚市総合公園」はこちら↓

(ベニマシコ)

2020/02/10 07:30 2020/03/01 21:55
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集