【平塚市西八幡】和食の「みずほ野西八幡店」が「黒豚とんかつ だいち」としてリニューアルオープン!

和食の「みずほ野西八幡店」が「黒豚とんかつ だいち」としてリニューアルオープン!国道129号線沿いにお店を構える「みずほ野西八幡店」が2020年5月31日(日)に営業を終了。6月11日(木)に「黒豚とんかつ だいち」としてリニューアルオープンしました。和食の「みずほ野西八幡店」が「黒豚とんかつ だいち」としてリニューアルオープン!選りすぐりの鹿児島産の黒豚を使用したとんかつが一番のオススメだそうですが、黒豚よりもリーズナブルな三元豚のとんかつも用意されています。和食の「みずほ野西八幡店」が「黒豚とんかつ だいち」としてリニューアルオープン!こちらは、ボリュームたっぷりのジャンボロースかつ定食。220gもの三元豚が使用されているそうです。選りすぐりの鹿児島産の黒豚を使用したとんかつが一番のオススメだそうですが、黒豚よりもリーズナブルな三元豚のとんかつも用意されています。定食のおみそ汁は、200円プラスすると単品では400円する「極上しゃぶ豚汁」に変更できます。豚汁だけでお腹いっぱいになりそうな具沢山で豪華な一品です。和食の「みずほ野西八幡店」が「黒豚とんかつ だいち」としてリニューアルオープン!お魚好きの方向けに数量限定の鯵フライやエビフライなど、お肉以外のメニューも充実しています。和食の「みずほ野西八幡店」が「黒豚とんかつ だいち」としてリニューアルオープン!お店のエントランスでは、入店客の手指をアルコール消毒、着席できるテーブルも限定してソーシャルディスタンスを確保するなど、感染予防対策もしっかりと実施しているお店です。和食の「みずほ野西八幡店」が「黒豚とんかつ だいち」としてリニューアルオープン!お弁当やテイクアウトメニューもあるそうですので、おいしいとんかつが食べたくなったら、ぜひ「黒豚とんかつ だいち」に一度来店してみてくださいね。

黒豚とんかつ だいち】はこちら↓平塚市東八幡4-1-1

 

2020/07/20 11:00 2020/07/20 11:00
ベニマシコ
ジモネタ平塚市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集