【平塚市田村】高級食パン有名店のひとつ「純生食パン工房HARE/PAN 平塚店」のやわふわ純生食パンはもうお試しですか?

高級食パン有名店のひとつ「純生食パン工房HARE/PAN 平塚店」のやわふわ純生食パンはもうお試しですか?国道129号線沿いにある「純生食パン工房HARE/PAN 平塚店」。ちょっと贅沢なおいしい食パンを目当てに、お客さんが連日訪れています。高級食パン有名店のひとつ「純生食パン工房HARE/PAN 平塚店」のやわふわ純生食パンはもうお試しですか?この日、お店に入ったのは、お昼を少しまわった頃。予約分以外のパンはたったひとつ残っていただけ!パンが売り切れると、店員さんがすぐに完売のお知らせを窓に出していました。高級食パン有名店のひとつ「純生食パン工房HARE/PAN 平塚店」のやわふわ純生食パンはもうお試しですか?こちらのお店で売っているのは、純生食パンのみ。2斤分の大きさでお値段は800円(税抜き)。スライスしてみると、そのやわらかさにびっくり!パン専用のナイフや包丁で切ることをオススメします。高級食パン有名店のひとつ「純生食パン工房HARE/PAN 平塚店」のやわふわ純生食パンはもうお試しですか?厳選した素材だけを使用して、こだわりの製法で焼き上げた純生食パンはやわらかく、ふわふわ。ほんのり甘いおいしいパンでした。高級食パン有名店のひとつ「純生食パン工房HARE/PAN 平塚店」のやわふわ純生食パンはもうお試しですか?常温で購入日から4日保存可能だそうです。「2斤は多すぎるかな?」と思いましたが、実際に食べてみると、あっと言う間に食べきってしまうおいしさでした。確実に食パンを手にしたい方は、お電話かネットでご予約くださいね!

純生食パン工房HARE/PAN 平塚店web予約

「純生食パン工房HARE/PAN 平塚店」はこちら↓神奈川県平塚市田村5-1-8

2020/07/25 10:00 2020/07/25 10:00
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集