【平塚市四之宮】「こんなときこそ、ひとり焼肉!」1人1台の無煙ロースターで焼肉を楽しめる「焼肉ライク 平塚四之宮店」が人気です!

「こんときこそ、ひとり焼肉!」1人1台の無煙ロースターで焼肉を楽しめる「焼肉ライク 平塚四之宮店」が人気です!新型コロナウイルス感染が拡大し、友人・知人とテーブルを囲む会食を控える方が多いようです。そんな今だからこそ、「ひとり焼肉」を推奨している「焼肉ライク 平塚四之宮店」がお肉好きの人々に好評を得ています。

焼肉ライク店内にはテーブル席とカウンター席があり、カウンター席には一席、一席、間仕切りがしてあり、1人1台の無煙ロースターが設置されているので、飛沫感染を気にせず、ひとりで安心して焼肉を楽しむことができます。「こんときこそ、ひとり焼肉!」1人1台の無煙ロースターで焼肉を楽しめる「焼肉ライク 平塚四之宮店」が人気です!また、店内の換気を頻繁に行うなど、お店でも新型コロナウイルス感染予防対策を徹底しています。 「こんときこそ、ひとり焼肉!」1人1台の無煙ロースターで焼肉を楽しめる「焼肉ライク 平塚四之宮店」が人気です!注文はタッチパネルから。お肉やごはんの量を選ぶことができます。「こんときこそ、ひとり焼肉!」1人1台の無煙ロースターで焼肉を楽しめる「焼肉ライク 平塚四之宮店」が人気です!また、ナムルなどの小鉢や…「こんときこそ、ひとり焼肉!」1人1台の無煙ロースターで焼肉を楽しめる「焼肉ライク 平塚四之宮店」が人気です!チゲつきの定食など、メニューの種類も豊富です。「こんときこそ、ひとり焼肉!」1人1台の無煙ロースターで焼肉を楽しめる「焼肉ライク 平塚四之宮店」が人気です!夏バテ防止にお肉を食べたい方は、「こんなときこそ、ひとり焼肉」を楽しみに、一度「焼肉ライク 平塚四之宮店」を訪れてみてくださいね。

焼肉ライク 平塚四之宮店】はこちら↓

2020/07/26 10:00 2020/07/26 12:45
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集