【平塚市紅谷町】惜しまれながら閉店した「太古の湯グリーンサウナ」のレストランが独立!「キッチンみどり蒸し」が8月7日、駅前商店街にオープンしました!

惜しまれながら閉店した「太古の湯グリーンサウナ」のレストランが独立!「キッチンみどり蒸し」が8月7日、駅前商店街にオープンしました!施設の老朽化のため、多くのファンに惜しまれながら2020年4月末に閉店した「太古の湯グリーンサウナ」のレストランが独立。8月7日(金)に「キッチンみどり蒸し」が、JR平塚駅北口の紅谷パールロード商店街にオープンしました!

惜しまれながら閉店した「太古の湯グリーンサウナ」のレストランが独立!「キッチンみどり蒸し」が8月7日、駅前商店街にオープンしました!お店のドアは、サウナの入口に使われていたドア。惜しまれながら閉店した「太古の湯グリーンサウナ」のレストランが独立!「キッチンみどり蒸し」が8月7日、駅前商店街にオープンしました!店内にも下駄箱の蓋や看板など、「太古の湯グリーンサウナ」で実際に使われていたものをインテリアとして飾っています。惜しまれながら閉店した「太古の湯グリーンサウナ」のレストランが独立!「キッチンみどり蒸し」が8月7日、駅前商店街にオープンしました!看板メニューは「食べるサウナ!」、城門ラーメン。惜しまれながら閉店した「太古の湯グリーンサウナ」のレストランが独立!「キッチンみどり蒸し」が8月7日、駅前商店街にオープンしました!ピリ辛の玉子とひき肉のあんかけラーメン。食べるとサウナのような発汗作用があるとか。惜しまれながら閉店した「太古の湯グリーンサウナ」のレストランが独立!「キッチンみどり蒸し」が8月7日、駅前商店街にオープンしました!ほかにも定食、おつまみ、デザートなど、以前と変わらぬ味の人気のメニューを提供しています。惜しまれながら閉店した「太古の湯グリーンサウナ」のレストランが独立!「キッチンみどり蒸し」が8月7日、駅前商店街にオープンしました!「太古の湯グリーンサウナ」はなくなっても、おいしい「サウナ飯」は健在です!お店は紅谷パールロード商店街、ハマケイさんの2階。ぜひ、一度、お店に足を運んでみてくださいね。

【キッチンみどり蒸し】はこちら↓

2020/08/11 10:00 2020/08/11 17:48
ベニマシコ
ジモネタ平塚市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集