【平塚市錦町】広瀬すずさん主演ドラマ「anone」のロケ地でもあるカレー&スパゲティのお店、キャラウェイの手作りカレーをいただいてきました。

広瀬すずさん主演ドラマ「anone」のロケ地でもあるカレー&スパゲティのお店、キャラウェイの手作りカレーをいただいてきました。JR平塚駅西口から徒歩5分ほどの場所にお店を構えるカレー&パスタのお店、キャラウェイ。炒めたまねぎとフルーツを使った手作りカレーが人気です。広瀬すずさん主演ドラマ「anone」のロケ地でもあるカレー&スパゲティのお店、キャラウェイの手作りカレーをいただいてきました。こちらが人気のロースカツカレー。広瀬すずさん主演ドラマ「anone」のロケ地でもあるカレー&スパゲティのお店、キャラウェイの手作りカレーをいただいてきました。カレーは、一目で野菜がふんだんに使われていることがわかります。お味は辛さ控えめでまろやか。老若男女問わず、おいしくいただける味です。注文時に辛口をとお願いすると辛口のカレーもいただけるそうですよ。広瀬すずさん主演ドラマ「anone」のロケ地でもあるカレー&スパゲティのお店、キャラウェイの手作りカレーをいただいてきました。こちらはチーズカレー。茄子、チーズ、ブロッコリーなど野菜もたっぷりです。広瀬すずさん主演ドラマ「anone」のロケ地でもあるカレー&スパゲティのお店、キャラウェイの手作りカレーをいただいてきました。キャラウェイは、2018年に放送された広瀬すずさん主演ドラマ、「anone」のロケ地でもあります。なつかしい昭和レトロの雰囲気が感じられる店内は、そこにいるだけで安らいだ気分になれますよ。広瀬すずさん主演ドラマ「anone」のロケ地でもあるカレー&スパゲティのお店、キャラウェイの手作りカレーをいただいてきました。やさしい味の手作りカレーが食べたくなったら、ぜひキャラウェイにいらしてみてくださいね。

【キャラウェイ】はこちら↓平塚市錦町1-16

2020/08/25 10:00 2020/08/25 10:00
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集