【平塚市代官町】焼きたてのおいしいマフィンのお店「ME BAKE factory」が10月2日(金)にオープンしました!

焼きたてのおいしいマフィンのお店「ME BAKE factory」が10月2日(金)にオープンしました!JR平塚駅南口から徒歩数分の場所に、辻堂で大人気のマフィン店「ME BAKE」が、平塚店となる「ME BAKE factory」を2020年10月2日(金)にオープンしました。焼きたてのおいしいマフィンのお店「ME BAKE factory」が10月2日(金)にオープンしました!店内のショーケースには、おいしそうな焼きたてマフィンがずらり!どれもおいしそうです。焼きたてのおいしいマフィンのお店「ME BAKE factory」が10月2日(金)にオープンしました!お店を訪れる多くのお客さんも目移りしている様子でした。焼きたてのおいしいマフィンのお店「ME BAKE factory」が10月2日(金)にオープンしました!甘いスイーツ系のマフィンはもちろん…湘南らしいしらすを使った食事系のマフィンもあります。焼きたてのおいしいマフィンのお店「ME BAKE factory」が10月2日(金)にオープンしました!マフィンのサイズは大きめで、ひとつでお腹いっぱいになるボリューム。翌日の朝食用に買っていく方もいるようですよ。

焼きたてのおいしいマフィンのお店「ME BAKE factory」が10月2日(金)にオープンしました!

*かわいい赤いベンチが目印です。

平塚にまたおしゃれなお店が増えました。ご自分用に、お持たせに、ぜひ一度「ME BAKE factory」のおいしいマフィンをお試しくださいね。

「ME BAKE factory」はこちら↓平塚市代官町10-14

2020/10/25 10:20 2020/10/25 16:08
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集