【平塚市】マフィン店「ME BAKE factory」がリバイバルオープンしています!

マフィン店「ME BAKE factory」がリバイバルオープンしています!2020年10月、代官町にオープンしたマフィンのお店「ME BAKE factory」。しばらくマフィンの製造に特化し、販売はしていませんでした。ところが、最近になってリバイバルオープンしていると聞き、お店に行ってみました!マフィン店「ME BAKE factory」がリバイバルオープンしています!
すると確かにリバイバルオープンのお知らせがしてありました!どうやら、毎日営業しているわけではなく、決まった日にマフィンの販売をしているようです。営業日は公式Instagramでご確認ください。マフィン店「ME BAKE factory」がリバイバルオープンしています!
開店当初に来店した際は、おいしそうなマフィンがショーケースにいっぱいありました。また、平塚で、こちらのお店の大きくて、おいしいマフィンが買えるようになるのはうれしいですね。
マフィン店「ME BAKE factory」がリバイバルオープンしています!お店は代官町にあるオシャレなお花屋さん、「ODiER(オディエ)」のはす向かいあたり。気になった方は、営業日を確認してぜひ行ってみてくださいね!

「ME BAKE factory」はこちら↓平塚市代官町10-14

2023/06/26 20:27 2023/06/27 10:29
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集