【平塚市明石町】スペイン料理のお店「タパス&パエリア MAR(マール)」の人気メニューをいただいてきました!

スペイン料理のお店「タパス&パエリヤ MAR(マール)」の人気メニューをいただいてきました!プラザロード通り沿いに2019年6月にオープンした「タパス&パエリア MAR(マール)」。気軽においしいスペイン料理が食べられるお店として親しまれています。なにを食べようか迷っている方には、お店のテーブルにある人気メニューのランキングが参考になりますよ。スペイン料理のお店「タパス&パエリヤ MAR(マール)」の人気メニューをいただいてきました!スペイン料理といえば、まず頭に浮かぶのがパエリア。中でも魚介のパエリアがこちらのお店の一番人気。エビやムール貝と一緒に炊いたおいしいパエリアはボリューミーでお腹いっぱいになります。スペイン料理のお店「タパス&パエリヤ MAR(マール)」の人気メニューをいただいてきました!そして、スペインといえば有名なのが熟成させた生ハム、ハモン・セラーノ。こちらのお店では注文を受けてから、生ハムを切ってサーブしてくれます。

スペイン料理のお店「タパス&パエリヤ MAR(マール)」の人気メニューをいただいてきました!

この日は脂肪の多い部分と少ない分を食べ比べさせていただきました。スペイン料理のお店「タパス&パエリヤ MAR(マール)」の人気メニューをいただいてきました!そして、メインの人気メニューは、牛肉とポテトのガリシア風煮込み。スペイン風ビーフシチューのようなお料理です。スペイン料理のお店「タパス&パエリヤ MAR(マール)」の人気メニューをいただいてきました!デザートでは、バスク風チーズケーキが人気。もっちりして、普通のチーズケーキとは違った食感で、味も濃厚です。スペイン料理のお店「タパス&パエリヤ MAR(マール)」の人気メニューをいただいてきました!ほかにもアヒージョなど、おいしいスペイン料理が食べられる「タパス&パエリア MAR(マール)」。いろいろな種類のワインも楽しめますので、お仕事帰りに気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

「タパス&パエリア MAR(マール)」はこちら↓平塚市明石町26-6

2020/11/27 10:20 2020/11/27 12:32
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集