【平塚市明石町】「近江牛焼肉 幸乃羽」個室でゆったり食べられるランチ定食は超お得!さらにランチブッフェ一番人気のカレー近江牛脂カレーがお弁当で楽しめるようになりました!

「近江牛焼肉 幸乃羽」個室でゆったり食べられるランチ定食は超お得!さらにランチブッフェ一番人気のカレー近江牛脂カレーがお弁当で楽しめるようになりました!ランチブッフェが大人気だった「近江牛焼肉 幸乃羽」。現在は、感染予防に配慮してブッフェはお休みしていますが、以前のランチメニューよりもお肉が増量になったランチ定食を提供しています。「近江牛焼肉 幸乃羽」個室でゆったり食べられるランチ定食は超お得!さらにランチブッフェ一番人気のカレー近江牛脂カレーがお弁当で楽しめるようになりました!こちらは、Wカルビ焼肉定食。カルビと希少部位のゲタカルビの両方がたっぷり楽しめます。「近江牛焼肉 幸乃羽」個室でゆったり食べられるランチ定食は超お得!さらにランチブッフェ一番人気のカレー近江牛脂カレーがお弁当で楽しめるようになりました!こちらは、MIX焼肉定食。鶏、豚、牛と3種類のお肉を食べられる定食です。定食は、すべてサラダ、小鉢つき。「近江牛焼肉 幸乃羽」個室でゆったり食べられるランチ定食は超お得!さらにランチブッフェ一番人気のカレー近江牛脂カレーがお弁当で楽しめるようになりました!ご飯も大盛まで無料サービス。さらに牛すじ肉がたっぷりのスープ、そしてドリンクまでつくお得な定食メニューです。「近江牛焼肉 幸乃羽」個室でゆったり食べられるランチ定食は超お得!さらにランチブッフェ一番人気のカレー近江牛脂カレーがお弁当で楽しめるようになりました!来店の際は手指、衣服の消毒、検温をし、消毒済みの個室に案内されます。お店の方が感染予防対策に細心の注意を払っていらっしゃるのがわかります。

「近江牛焼肉 幸乃羽」では、テイクアウトメニューも一新!ランチブッフェで大人気だった近江牛脂カレーがお弁当となって登場しています!「近江牛焼肉 幸乃羽」個室でゆったり食べられるランチ定食は超お得!さらにランチブッフェ一番人気のカレー近江牛脂カレーがお弁当で楽しめるようになりました!炙り牛カルビがたっぷり乗った豪華なカレー弁当となっています。「近江牛焼肉 幸乃羽」個室でゆったり食べられるランチ定食は超お得!さらにランチブッフェ一番人気のカレー近江牛脂カレーがお弁当で楽しめるようになりました!おうちで毎日ご飯を作るのにちょっと疲れたら、ご家族で焼肉、またはおいしいお弁当のテイクアウトをしてみてはいかがでしょうか?身体にも心にも元気をもらえること間違いなしですよ!

「近江牛焼肉 幸乃羽」はこちら↓平塚市明石町14-22

2021/01/25 10:00 2021/01/25 12:16
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集