【平塚市紅谷町】おいしいスープカレーのお店「ケムリカレー」の妄想南インド風カレーが好評です!

おいしいスープカレーのお店「ケムリカレー」の妄想南インド風カレーが好評です!平塚でおいしいスープカレーを食べるなら、ケムリカレー!2010年からキッチンカーで移動販売していた人気店の待望の路面店です。定番の鶏のスープカレーや角煮の入ったスープカレーもおいしいですが、特別メニューもお客さんに好評のようです。おいしいスープカレーのお店「ケムリカレー」の妄想南インド風カレーが好評です!そのひとつがこちら。その名も「妄想南インドスープカレー」。トマトとタマリンドを使った酸味がさわやかなスープカレー。野菜のトッピングのほか、鶏ひき肉がたっぷり入っています。おいしいスープカレーのお店「ケムリカレー」の妄想南インド風カレーが好評です!目玉焼きがトッピングされたライスに添えられているのはレモン。お好みでライスの上に絞って食べます。おいしいスープカレーのお店「ケムリカレー」の妄想南インド風カレーが好評です!こちらも人気がある牛すじ肉の入ったスープカレー。牛すじ肉がゴロゴロたっぷり入っていて、お肉をがっつり食べたい方にはオススメです。生卵をくずして食べるとコクが増すようです。おいしいスープカレーのお店「ケムリカレー」の妄想南インド風カレーが好評です!ケムリカレーではテイクアウトも受け付けています。お電話やメールでご予約するとスムーズなようです。

サラっとしたカレーがお好みの方は、ぜひケムリカレーのおいしいスープカレーを食べてみてくださいね。

ケムリカレー」はこちら↓平塚市紅谷町12-11

2020/09/13 10:00 2020/09/14 07:58
ベニマシコ
ジモネタ平塚市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集