【平塚市】平塚市総合公園では大島桜、ヤマナシの花など白い花が見頃を迎えています!

平塚市総合公園では大島桜、ヤマナシの花など白い花が見頃を迎えています!2021年3月12日(金)現在、平塚市総合公園では白い桜、大島桜が満開です。

平塚市総合公園では大島桜、ヤマナシの花など白い花が見頃を迎えています!また、レモンガススタジアム平塚近くのヤマナシの花も満開。桜と同じバラ科の可憐でかわいらしい花をいっぱい咲かせています。平塚市総合公園では大島桜、ヤマナシの花など白い花が見頃を迎えています!そのすぐ近くに立つ白いコブシの花も見頃。平塚市総合公園では大島桜、ヤマナシの花など白い花が見頃を迎えています!また、ジャブジャブ池近くでは小さな白い花、ユキヤナギもたくさんの花をつけています。平塚市総合公園では大島桜、ヤマナシの花など白い花が見頃を迎えています!さらに、日本庭園の正門近くではスイセンもかわいらしい花を咲かせて庭園にやってくる人々を迎えています。お天気の良い日は、ぜひお散歩がてら、清楚な白い花を見にいらしてみてはいかがでしょうか?

「平塚市総合公園」はこちら↓平塚市大原1-1

2021/03/13 10:00 2021/03/13 10:00
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集