【平塚市】馬入水辺の楽校で「お魚調べ」が開催されました!

馬入水辺の楽校で「お魚調べ」が開催されました!2021年5月30日(日)、馬入水辺の楽校で「お魚調べ」が開催されました。普段はなかなか入ることのない相模川の浅瀬で、みんなでお魚捕り。馬入水辺の楽校で「お魚調べ」が開催されました!捕まえた生き物は、陸に上がってみんなで調べます。晴天にも恵まれ、参加したみなさんはとても楽しそうでした。馬入水辺の楽校で「お魚調べ」が開催されました!馬入水辺の楽校では、これからも楽しいイベントを計画しています。参加希望の方は、「湘南いきもの楽校」のホームページをチェックしてくださいね!

「馬入水辺の楽校」はこちら↓

2021/05/30 23:46 2021/05/31 08:03
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集