【平塚市】イシックス馬入のお花畑にポピー、ヤグルマソウが咲くシーズンです!

イシックス馬入のお花畑にポピー、ヤグルマソウが咲くシーズンです!四季折々の花が楽しめるイシックス馬入のお花畑。毎年、5月から6月にはポピーとヤグルマソウが咲きます。イシックス馬入のお花畑にポピー、ヤグルマソウが咲くシーズンです!2021年5月30日現在のお花畑では、赤いポピーや青いヤグルマソウがたくさん咲いていました。イシックス馬入のお花畑にポピー、ヤグルマソウが咲くシーズンです!一番の見頃はちょっと過ぎたかな…といった感じですが、まだまだかわいいお花を楽しめますよ!イシックス馬入のお花畑にポピー、ヤグルマソウが咲くシーズンです!お天気の良い日には、イシックス馬入のお花畑で初夏のお花見をしてみてくださいね!

「イシックス馬入のお花畑」はこちら↓

2021/05/31 23:46 2021/05/31 23:46
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集