【平塚市】6月いっぱいで休院した「雲出小児科」が保育園になるようです。

6月いっぱいで休院した「雲出小児科」が保育園になるようです。2021年6月30日(水)から休院していた「雲出小児科」。小児科の看板が「ソフィア保育園」のものに変わっていました。保育園の開園の日にち、詳細についてのお知らせはまだありませんでしたが、小児科と同じようにこれからも子供たちにとって大切な施設となりそうですね。6月いっぱいで休院した「雲出小児科」が保育園になるようです。場所は、JR平塚駅北口から国道1号線に向かってまっすぐ伸びるフェスタロード沿い。利用される方にとっても便利な場所です。開園のお知らせが待たれますね。

「ソフィア保育園」はこちら↓平塚市明石町2-31

2021/11/24 23:46 2021/11/24 23:46
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ