【平塚市】1月21日(金)からオンエア中のアフラックのTVCMは平塚市総合公園で撮影されたようです!


2022年1月21日(金)からテレビ放映されている保険会社、アフラックのCMに、平塚市総合公園が登場していると公園利用者の間でちょっとした話題となっているようです。1月21日(金)からオンエア中のアフラックのTVCMは平塚市総合公園で撮影されたようです!杉本哲太さんが車椅子を押しながら歩く並木は、野鳥の森の横にある「さわらの並木」と思われます。アフラックのしっかり頼れる介護保険 父との距離篇30秒さらに、ベンチに座る杉本さんの正面に広がるのは、「わんぱく広場」。遊具を見れば一目瞭然ですね。

1月21日(金)からオンエア中のアフラックのTVCMは平塚市総合公園で撮影されたようです!

*CMにチラっと登場するベンチ

平塚市総合公園は、今回のCMのみならず、ドラマなどのロケ地としても使用されることも多いようです。それだけ絵になる魅力的な場所ということなのでしょう。1月21日(金)からオンエア中のアフラックのTVCMは平塚市総合公園で撮影されたようです!総合公園はあまり利用しないという方は、地元の素敵な公園の魅力を発見しに、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

「平塚市総合公園」はこちら↓平塚市大原1-1

 

2022/01/26 18:02 2022/01/27 09:03
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集