【平塚市】ユーユー梅屋本館5階にあった「ジェイエステティック 平塚店」が移転。7月15日(金)にリニューアルオープンしました!

 

2022年9月25日(日)に閉館となるユーユー梅屋本館の5階にあった「ジェイエステティック 平塚店」が、紅谷町に移転。7月15日(金)にリニューアルオープンしました!ユーユー梅屋本館5階にあった「ジェイエステティック 平塚店」が移転。7月15日(金)にリニューアルオープンしました!新店舗は、ユーユー梅屋本館から徒歩1分ほどの至近距離。さつまあげ店の中秋蒲鉾店やキッシュ店、トルネラパージュ近くのビルの1階にあります。ユーユー梅屋本館5階にあった「ジェイエステティック 平塚店」が移転。7月15日(金)にリニューアルオープンしました!赤いベティちゃんの看板が目印。フェイシャル、痩身、脱毛の施術をしてくれるサロンです。元の店舗のすぐ近くなので、これまで利用していた方にとっても便利ですね。ピカピカの新店舗でのエステできれいなりたい方は、ぜひお店に連絡してみてくださいね。

「ジェイエステティック 平塚店」はこちら↓平塚市紅谷町2-7 越野ビル 1F

2022/07/24 23:47 2022/07/24 23:47
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集