【平塚市】ラスカ平塚で「カレーフェア」開催中!開期中しか食べられない「らーめん石狩」のカレーらーめんはクセになるおいしさ!

ラスカ平塚で「カレーフェア」開催中!開期中しか食べられない「ラーメン石狩」のカレーらーめんはクセになるおいしさ!2022年8月1日(月)から8月25日(木)まで「カレーフェア」を開催中のラスカ平塚。5階にある老舗ラーメン店、「らーめん石狩」が今回のフェアのために提供しているのが、その名もズバリ「カレーらーめん」。「カレーフェア」期間中しか食べられないメニューなので、「このチャンスを逃すまじ!」と「らーめん石狩」に行ってきました。ラスカ平塚で「カレーフェア」開催中!開期中しか食べられない「ラーメン石狩」のカレーらーめんはクセになるおいしさ!そして、こちらがその「カレーらーめん」。スープに浮かぶ赤いものはトマト!見るからにおいしそうならーめんです。辛さもマイルドなので、老若男女問わず、おいしくいただけそうな一品です。お店によると2種のカレーに牛乳とチーズも入っているそうで、乳製品のおかげでマイルドで優しい味に仕上がるのだなあと思いました。どんどん食べ進んでしまうおいしさでクセになりそうならーめんでした!ラスカ平塚で「カレーフェア」開催中!開期中しか食べられない「ラーメン石狩」のカレーらーめんはクセになるおいしさ!「カレーらーめん」には、無料でご飯もつけられますので、おいしい「カレーらーめん」のスープをご飯にかけて、カレーライス風にも食べられますよ!ラスカ平塚の「カレーフェア」は、8月25日(木)まで。「らーめん石狩」の「カレーらーめん」を食べたいという方は、この機会をお見逃しなく!

「ラスカ平塚」はこちら↓平塚市宝町1-1

2022/08/13 23:47 2022/08/13 23:47
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集