【大磯町】台風14号の影響。9月18日(日)開催予定だった「大磯市」は雨天予報のため中止になりました。

2022年9月18日(日)に大磯港で開催予定だった「大磯市」。毎回大盛況の人気イベントです。

台風14号の影響。9月18日(日)開催予定だった「大磯市」は雨天予報のため中止になりました。

*写真はイメージです。

9月の開催は、台風14号の影響による雨予報が発表されたため、残念ながら見送られることになりました。

台風14号の影響。9月18日(日)開催予定だった「大磯市」は雨天予報のため中止になりました。

*大磯港

次回は10月16日(日)に開催が予定されています。たくさんのキッチンカー、ハンドメイド雑貨ショップ、ワンちゃんの里親探しをしている団体、酒屋さん、農家さん、パン屋さん、お肉屋さんなど多くのお店が出店する大磯市。10月は無事に開催されるといいですね。

「大磯市」の開催会場はこちら↓神奈川県中郡大磯町 大磯駅

2022/09/17 23:47 2022/09/17 23:47
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集