【大磯町】木曜日と土曜日にオープン!隠れ家ベーカリー「パンとチーズ fumoto」でオススメのパンを教えていただきました!

2月に10周年を迎える隠れ家ベーカリー!「パンとチーズ fumoto」でオススメのパンをおしえていただきました!

*「パンとチーズ fumoto」の駐車場

西小磯にあるベーカリー、「パンとチーズ fumoto」。大磯の山のふもとで湘南小麦など、地元の小麦を使って焼いたパンや、厳選されたナチュラルチーズを販売しているお店です。お店の駐車場は、国道1号線の滄浪閣前交差点を北方向に折れ、道を進んだ突き当りの西角にあります。2月に10周年を迎える隠れ家ベーカリー!「パンとチーズ fumoto」でオススメのパンをおしえていただきました!お店はこの駐車場から徒歩3分ほどの場所。2月に10周年を迎える隠れ家ベーカリー!「パンとチーズ fumoto」でオススメのパンをおしえていただきました!住宅街を進んでいくと、小さな看板を発見。2月に10周年を迎える隠れ家ベーカリー!「パンとチーズ fumoto」でオススメのパンをおしえていただきました!さらに道を進んで、左に曲がったところに目指すお店はありました。一見するとパン屋さんとはわからない、隠れ家のようなベーカリーです。2月に10周年を迎える隠れ家ベーカリー!「パンとチーズ fumoto」でオススメのパンをおしえていただきました!階段を上がった先においしそうなパンが並ぶお部屋があります。2月に10周年を迎える隠れ家ベーカリー!「パンとチーズ fumoto」でオススメのパンをおしえていただきました!
地図を頼りにたどり着いたお店は、テントの中のような楽しい空間。どのパンもおいしそうだったので、お店の方にオススメのパンを聞いてみました。木曜日と土曜日にオープン!隠れ家ベーカリー「パンとチーズ fumoto」でオススメのパンをおしえていただきました!
真っ先に名前が挙がったのは、フロマージュボール。こちらのお店では厳選したチーズも販売していて、その日に入荷しているチーズをたっぷり使って焼いているパンなのだそう。この日もコンテなど2種類のチーズを使っていると教えてくださいました。2月に10周年を迎える隠れ家ベーカリー!「パンとチーズ fumoto」でオススメのパンをおしえていただきました!全粒粉カンパーニュは、オリーブオイルをつけて食べるのがオススメなのだそう。2月に10周年を迎える隠れ家ベーカリー!「パンとチーズ fumoto」でオススメのパンをおしえていただきました!教えていただいたように、自宅でエクストラバージンオリーブオイルをつけて食べたところ、オリーブの風味と全粒粉の甘味の相性がバツグンでした!2月に10周年を迎える隠れ家ベーカリー!「パンとチーズ fumoto」でオススメのパンをおしえていただきました!
ほかにもこんなに背の高い(!)イングリッシュマフィンや…2月に10周年を迎える隠れ家ベーカリー!「パンとチーズ fumoto」でオススメのパンをおしえていただきました!
驚くほどの量の野菜とチーズがトッピングされた野菜のフォカッチャも!ピザではないかと思うほど大きく、具沢山で、重さもずっしり!ひとつでお腹いっぱいになる大満足の一品です。2月に10周年を迎える隠れ家ベーカリー!「パンとチーズ fumoto」でオススメのパンをおしえていただきました!
ガラスケースの中には、国内外から届くナチュラルチーズ。入荷によって販売されるチーズの種類は変わるそうです。2月に10周年を迎える隠れ家ベーカリー!「パンとチーズ fumoto」でオススメのパンをおしえていただきました!
「パンとチーズ fumoto」の営業日は、毎週木曜日と土曜日。イレギュラーな営業となる場合もあるそうなので、スケジュールはお店のSNSをチェックしてくださいね!
今年2月で10周年を迎える「パンとチーズ fumoto」。地図を見ながら、たどり着くお店には宝物のようなおいしいパンが待っています!木曜日と土曜日に大磯にいらしたときは、ぜひお店をチェックしてくださいね!

「パンとチーズ fumoto」はこちら↓神奈川県中郡大磯町西小磯789-13

2023/01/12 23:47 2023/01/12 23:49
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集