【大磯町】幻の豆、黒千石大豆入り!「maru庄屋」さんの「焼むすび」は、おしょうゆの香ばしさと雑穀のプチプチ食感がクセになるおいしさ!

幻の豆、黒千石大豆入り!「maru庄屋」さんの「焼むすび」は、おしょうゆの香ばしさと雑穀のプチプチ食感がクセになるおいしさ!国道1号線の松並木沿い、明治記念大磯邸園近くにあるお豆屋さん「maru庄屋」。お豆や雑穀を販売するお店なのですが、一番人気の商品は「焼むすび」。完売する日も少なくないと聞き、早速、お店に行ってきました!お店の場所の目印はピンクの旗。幻の豆、黒千石大豆入り!「maru庄屋」さんの「焼むすび」は、おしょうゆの香ばしさと雑穀のプチプチ食感がクセになるおいしさ!歩道から階段を数段降りたところにあるお店は、着物を思わせる、和の色彩があしらわれたかわいらしい外観です。幻の豆、黒千石大豆入り!「maru庄屋」さんの「焼むすび」は、おしょうゆの香ばしさと雑穀のプチプチ食感がクセになるおいしさ!お店に行ったのは、2023年1月12日(木)お昼ごろ。お目当ての「焼むすび」の完売前に間に合ったようです。幻の豆、黒千石大豆入り!「maru庄屋」さんの「焼むすび」は、おしょうゆの香ばしさと雑穀のプチプチ食感がクセになるおいしさ!
お豆のロゴがかわいい店内では、明るい笑顔の女性が迎えてくれました。幻の豆、黒千石大豆入り!「maru庄屋」さんの「焼むすび」は、おしょうゆの香ばしさと雑穀のプチプチ食感がクセになるおいしさ!
目指す「焼むすび」は、レジのあるカウンターで発見!
幻の豆、黒千石大豆入り!「maru庄屋」さんの「焼むすび」は、おしょうゆの香ばしさと雑穀のプチプチ食感がクセになるおいしさ!
「焼むすび」が3つ入り1パック、税込302円で販売されています。リーズナブルなお値段もうれしいですね!幻の豆、黒千石大豆入り!「maru庄屋」さんの「焼むすび」は、おしょうゆの香ばしさと雑穀のプチプチ食感がクセになるおいしさ!
テイクアウトしてきた「焼むすび」。パッケージのかわいらしさにも心をくすぐられます。幻の豆、黒千石大豆入り!「maru庄屋」さんの「焼むすび」は、おしょうゆの香ばしさと雑穀のプチプチ食感がクセになるおいしさ!
「幻の豆、黒千石大豆」や雑穀が入った「焼むすび」は、おしょうゆの香ばしさと雑穀のプチプチとした食感がたまらない、クセになるおいしさです!
幻の豆、黒千石大豆入り!「maru庄屋」さんの「焼むすび」は、おしょうゆの香ばしさと雑穀のプチプチ食感がクセになるおいしさ!
3つ入っていますが、あまりのおいしさにあっという間に平らげてしまいました。ハイキングや洋館巡りなどで歩いて大磯をまわる方には、軽いランチや小腹が空いたときにオススメの逸品です!幻の豆、黒千石大豆入り!「maru庄屋」さんの「焼むすび」は、おしょうゆの香ばしさと雑穀のプチプチ食感がクセになるおいしさ!
こだわりの豆と雑穀を使った「焼むすび」。大磯に遊びに来た際には、ぜひお試しくださいね!

「maru庄屋」はこちら↓神奈川県中郡大磯町東小磯308-1

2023/01/13 23:47 2023/01/13 23:47
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集