【平塚市】宮の前にあった「9standard.cafe」が1月28日(土)、3年ぶりにリニューアルオープンします!

宮の前にあった「9standard.cafe」が1月28日(土)、3年ぶりにリニューアルオープンします!

*2019年12月に訪れた「9standard.cafe」の様子

JR平塚駅北口から徒歩4分ほどの場所にあった「9standard.cafe」。

宮の前にあった「9standard.cafe」が1月28日(土)、3年ぶりにリニューアルオープンします!

*2019年12月に訪れた「9standard.cafe」の様子

コーヒーやランチが人気のお店でしたが、2020年3月15日(日)の営業を最後に休業していました…が!

 

お店のファンには大朗報!な…なんと、2023年1月28日(土)に3年ぶりにリニューアルオープンすると公式インスタグラムで発表がありました!宮の前にあった「9standard.cafe」が1月28日(土)、3年ぶりにリニューアルオープンします!1月26日(木)お昼過ぎ、お店に行ってみると、まだ静かな様子でした。宮の前にあった「9standard.cafe」が1月28日(土)、3年ぶりにリニューアルオープンします!かつてお店のオープンを看板でお知らせしていたひつじさんは…宮の前にあった「9standard.cafe」が1月28日(土)、3年ぶりにリニューアルオープンします!ウッドデッキの片隅で、後ろ向きに立っていました。リニューアルオープン時には、以前のようにひつじさんに迎えられてお店に入れると楽しいですね。

宮の前にあった「9standard.cafe」が1月28日(土)、3年ぶりにリニューアルオープンします!

*2019年12月に訪れた「9standard.cafe」の様子

リニューアルされたお店で薫り高いコーヒー、そしておいしいランチを楽しめるのはもうすぐ!オープンが楽しみですね!

「9standard.cafe」はこちら↓神奈川県平塚市宮の前9-24

2023/01/26 23:47 2023/01/27 00:27
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集