【平塚市】べリコさんがいざなうサイケデリックワールド「べリコの不思議の苺園」朝採れの完熟イチゴはおどろきの甘さ!

べリコさんがいざなうサイケデリックワールド「べリコの不思議の苺園」朝採れの完熟イチゴはおどろきの甘さ!南豊田の畑に立つ不思議な看板。描かれているのは、べリコさん。「べリコの不思議の苺園」へいざなう案内人です。こちらの看板が立っている道の角を曲がってしばらく行くと…べリコさんがいざなうサイケデリックワールド「べリコの不思議の苺園」朝採れの完熟イチゴはおどろきの甘さ!
「べリコの不思議の苺園」のたどり着きます。不思議な雰囲気が漂うこちらのお店は、朝採れイチゴの直売所。

べリコさんがいざなうサイケデリックワールド「べリコの不思議の苺園」朝採れの完熟イチゴはおどろきの甘さ!
ひとたびこちらの甘いイチゴを食べると、誰もがその味のとりことなって、何度も何度もそのイチゴを食べたくなってしまうという、平塚市内でも評判の直売所です。べリコさんがいざなうサイケデリックワールド「べリコの不思議の苺園」朝採れの完熟イチゴはおどろきの甘さ!
お店に並ぶ真っ赤な完熟イチゴは、すべてその日の朝採れたもの。べリコさんがいざなうサイケデリックワールド「べリコの不思議の苺園」朝採れの完熟イチゴはおどろきの甘さ!こちらで販売しているイチゴの品種はさちのか。べリコさんがいざなうサイケデリックワールド「べリコの不思議の苺園」朝採れの完熟イチゴはおどろきの甘さ!ヘタの根元から先端まで真っ赤な完熟イチゴは、どの部分を食べても驚くほど甘く、一度食べたらまた食べたくなるというのも納得のおいしさでした。べリコさんがいざなうサイケデリックワールド「べリコの不思議の苺園」朝採れの完熟イチゴはおどろきの甘さ!こちらのお店は、イチゴのシーズン中(1月から5月)、毎日午前10時からイチゴが売り切れるまでお店を営業していますが、収穫量が少ない2月は、午後3時から午後4時ぐらいまでには完売することがほとんど。早いときはお昼に完売してしまうこともあるそう。また、不定休でお店をお休みすることもあるそうなのでご留意くださいね。べリコさんがいざなうサイケデリックワールド「べリコの不思議の苺園」朝採れの完熟イチゴはおどろきの甘さ!収穫量が一番多いのは4月。お店のご主人が4月なら夕方になってもおいしいイチゴを買えるよとおしえてくれました。べリコさんがいざなうサイケデリックワールド「べリコの不思議の苺園」朝採れの完熟イチゴはおどろきの甘さ!
「べリコの不思議の苺園」は、テレビ東京の「モヤモヤさまぁ~ず2」でも紹介されたお店です。
べリコさんがいざなうサイケデリックワールド「べリコの不思議の苺園」朝採れの完熟イチゴはおどろきの甘さ!その際、番組に出演したべリコさんに、お店のご主人のご厚意で会うことができました!ありがとうございました!べリコさんがいざなうサイケデリックワールド「べリコの不思議の苺園」朝採れの完熟イチゴはおどろきの甘さ!
お店の雰囲気にビックリ!そしてイチゴの甘さ、おいしさにビックリする「べリコの不思議の苺園」。その魅力に筆者もすっかりトリコになってしまいました。

「べリコの不思議の苺園」はこちら↓平塚市南豊田579

2023/02/18 23:47 2023/02/18 23:47
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集