【平塚市】土屋の「讃岐うどん ちくぜん」でおいしい手打ちうどんを堪能してきました!

土屋の「讃岐うどん ちくぜん」でおいしい手打ちうどんを堪能してきました!土屋、旧神奈川大学 湘南ひらつかキャンパス近くにある「讃岐うどん ちくぜん」。趣のある店構えにも惹かれ、お夕飯時に行ってみました。土屋の「讃岐うどん ちくぜん」でおいしい手打ちうどんを堪能してきました!
梁見せ天井が印象的な店内は、想像以上に素敵な雰囲気。土屋の「讃岐うどん ちくぜん」でおいしい手打ちうどんを堪能してきました!
その日はちょっと肌寒かったので、あたたかいおうどんのなかから、牛肉うどんを注文しました。土屋の「讃岐うどん ちくぜん」でおいしい手打ちうどんを堪能してきました!
讃岐風なのでしょうか?関東風よりも透明で済んだおつゆは、甘めの味付け。土屋の「讃岐うどん ちくぜん」でおいしい手打ちうどんを堪能してきました!
しっかりとしたコシのある手打ちうどんの上には、たっぷりの牛肉、カイワレ大根、エノキダケ、そしてかまぼこがトッピングされていて、具沢山の食べごたえあるおうどんでした。土屋の「讃岐うどん ちくぜん」でおいしい手打ちうどんを堪能してきました!
薬味に青ネギ、ショウガ、そして香の物もついてきました。土屋の「讃岐うどん ちくぜん」でおいしい手打ちうどんを堪能してきました!
野菜不足を解消したい友人は、サラダうどんを注文。こちらは3月から10月までの期間限定メニューで、フレッシュな野菜、ツナなどが入ったボリュームがありながら、さっぱりといただけるおうどんのようでした。土屋の「讃岐うどん ちくぜん」でおいしい手打ちうどんを堪能してきました!
2時間ドラマの帝王の異名を持つ、あの人気俳優さんのサインが店内に飾られている「讃岐うどん ちくぜん」。著名人の舌もうならせた手打ち讃岐うどんを食べにぜひお店に行ってみてくださいね!

「讃岐うどん ちくぜん」はこちら↓平塚市土屋1174-1

2023/04/08 23:47 2023/04/09 20:03
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集