【平塚市】7月28日(金)オープン!平塚初!飲むわらび餅のお店「Green Time」に行ってきました!

7月28日(金)オープン!平塚初!飲むわらび餅のお店「Green Time」に行ってきました!平塚初の❝飲むわらび餅❞のお店が、2023年7月28日(金)にオープンしたとの情報をいただき、徳延にあるお店に行ってきました!7月28日(金)オープン!平塚初!飲むわらび餅のお店「Green Time」に行ってきました!
店名は「Green Time」。立て看板に書かれている❝飲むわらび餅❞とはどんなもので、どんな味なのか…ワクワクしながらお店に入りました。7月28日(金)オープン!平塚初!飲むわらび餅のお店「Green Time」に行ってきました!
店内はとてもオシャレな雰囲気。7月28日(金)オープン!平塚初!飲むわらび餅のお店「Green Time」に行ってきました!
カウンターの上にあるメニューを見ると、飲むわらび餅は、「黒みつきなこラテ」、「抹茶ラテ」、「紅茶ラテ」、「ほうじ茶ラテ」、「コーヒーラテ」の5種類。看板メニューの飲むわらび餅のほか、ナシゴレンやガーリックシュリンプなどのフードメニューやわらび餅にアイスクリームを添えていただく「バニラアイスとわらび餅」、そしてソフトドリンクもあります。7月28日(金)オープン!平塚初!飲むわらび餅のお店「Green Time」に行ってきました!
今回は一番人気の飲むわらび餅の「黒みつきなこラテ」を注文してみました。7月28日(金)オープン!平塚初!飲むわらび餅のお店「Green Time」に行ってきました!
店内にはイートインスペースもあるので、こちらでゆっくりいただくことに。7月28日(金)オープン!平塚初!飲むわらび餅のお店「Green Time」に行ってきました!
注文してから作る飲むわらび餅「黒みつきなこラテ」がこちら!和のスイーツ、わらび餅が、オシャレで洋風なドリンクに仕立て上げられています。7月28日(金)オープン!平塚初!飲むわらび餅のお店「Green Time」に行ってきました!
ドリンクは層になっていて、一番下にあるのがわらび餅。ストローでよく混ぜてからいただきます。コクがあってクリーミーな黒みつラテの後を、香ばしいきなこの味が追いかけてきて、なんとも美味!わらび餅は、とても柔らかく、ストローの中をスルっとすべって、口の中に入ってきます。トロっと柔らかいわらび餅はクセになりそうなおいしさでした!7月28日(金)オープン!平塚初!飲むわらび餅のお店「Green Time」に行ってきました!
飲むわらび餅がいただけるお店、「Green Time」は、「がってん寿司 平塚徳延店」のはす向かい辺りにあります。平塚初の飲むわらび餅が気になった方は、ぜひお店に行ってみて下さいね!

「Green Time」はこちら↓平塚市徳延577

2023/08/21 23:47 2023/08/21 23:47
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集