【大磯町】巷でちょっと話題の「大磯フィッシュカレーカップイン」をOISO CONNECTでいただいてきました!

巷でちょっと話題の「大磯フィッシュカレーカップイン」をOISO CONNECTでいただいてきました!
大磯港にあるOISO CONNECTは、大磯港で水揚げされたお魚、地元の新鮮な野菜などの特産物を販売している施設。スナックコーナーも併設されていて、大磯の食材を使ったおいしい軽食が楽しめます。巷でちょっと話題の「大磯フィッシュカレーカップイン」をOISO CONNECTでいただいてきました!
そのスナックコーナーに最近、巷で話題なっているものがあると聞き、メニューを見てみると…巷でちょっと話題の「大磯フィッシュカレーカップイン」をOISO CONNECTでいただいてきました!
話題となっている「大磯フィッシュカレーカップイン」を発見!巷でちょっと話題の「大磯フィッシュカレーカップイン」をOISO CONNECTでいただいてきました!
施設内のスナックコーナーで注文すると、その都度、店員さんが作ってくれます。巷でちょっと話題の「大磯フィッシュカレーカップイン」をOISO CONNECTでいただいてきました!
こちらが「大磯フィッシュカレーカップイン」。まるでオシャレなドリンクのような佇まいですが、味は本格派!❝フィッシュカレー❞の名の通り、カレーの中にはフレーク状の食べやすいお魚がたっぷり!お魚の出汁もしっかり出ているおいしいシーフードカレーです。巷でちょっと話題の「大磯フィッシュカレーカップイン」をOISO CONNECTでいただいてきました!
ちょっと小腹が空いたなというときにピッタリのサイズの「大磯フィッシュカレーカップイン」は、片手サイズの持ち運びできるカレーライス。大磯の町歩きはもちろん、大磯港での釣りや海遊びの際のお供にもピッタリです。お値段も400円と手ごろなので、大磯に遊びにいらした際はぜひお試しになってはいかがでしょうか?

「OISO CONNECT」はこちら↓神奈川県中郡大磯町大磯1398-6

2023/08/22 23:47 2023/08/22 23:47
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集