【平塚市】「Rojiura Curry SAMURAI. ジ アウトレット湘南平塚店」で野菜たっぷりのスープカレーをいただいてきました!

「Rojiura Curry SAMURAI. ジ アウトレット湘南平塚店」で野菜たっぷりのスープカレーをいただいてきました!

「THE OUTLETS SHONAN HIRATSUKA(ジ アウトレット湘南平塚)」にあるスープカレー店「Rojiura Curry SAMURAI. ジ アウトレット湘南平塚店」に行ってきました!「Rojiura Curry SAMURAI. 」は、スープカレーの本場、北海道札幌市に本店を構える、全国的に人気を博している名店です。「Rojiura Curry SAMURAI. ジ アウトレット湘南平塚店」で野菜たっぷりのスープカレーをいただいてきました!
メニュー表からお好みのスープカレーを選んでから、スープの種類、辛さのレベル、ライスの量を選んで注文します。「Rojiura Curry SAMURAI. ジ アウトレット湘南平塚店」で野菜たっぷりのスープカレーをいただいてきました!
今回は、12品目の野菜と豚角煮が入った「豚角煮と野菜」のスープカレー。スープはレギュラー、辛さレベルは中辛、ライスの量はSサイズで注文しました。「Rojiura Curry SAMURAI. ジ アウトレット湘南平塚店」で野菜たっぷりのスープカレーをいただいてきました!
しばらくしてテーブルに運ばれてきた「豚角煮と野菜」はこちら!12種類の野菜と大きな豚の角煮という豪華な具がたっぷり!札幌の自社工場で作っているという野菜の旨味たっぷりの美味しいスープに十数種類のスパイスを加えて完成するスープカレーは、コクがありながら、さっぱりした味わいでクセになるおいしさです。「Rojiura Curry SAMURAI. ジ アウトレット湘南平塚店」で野菜たっぷりのスープカレーをいただいてきました!
この日の12種類の野菜は、にんじん、キクラゲ、キャベツ、かぼちゃ、大豆、ゴボウ、なす、ブロッコリー、レンコン、紅芯大根、オクラそしてパプリカ。これだけたくさんの種類の野菜が食べられるのはうれしいですね。「Rojiura Curry SAMURAI. ジ アウトレット湘南平塚店」で野菜たっぷりのスープカレーをいただいてきました!
豚の角煮は、ホロホロと崩れる柔らかさ。たっぷりの野菜と一緒に豚の角煮でタンパク質もバッチリ摂れる栄養バランスのいい、美味しいスープカレーでした!「Rojiura Curry SAMURAI. ジ アウトレット湘南平塚店」で野菜たっぷりのスープカレーをいただいてきました!
今回お邪魔した「Rojiura Curry SAMURAI. ジ アウトレット湘南平塚店」は、「THE OUTLETS SHONAN HIRATSUKA(ジ アウトレット湘南平塚)」の2階にあります。「Rojiura Curry SAMURAI. ジ アウトレット湘南平塚店」で野菜たっぷりのスープカレーをいただいてきました!
「THE OUTLETS SHONAN HIRATSUKA(ジ アウトレット湘南平塚)」にいらした際は、本場札幌のスープカレーを味わいに「Rojiura Curry SAMURAI. ジ アウトレット湘南平塚店」に行ってみて下さいね!

「Rojiura Curry SAMURAI. ジ アウトレット湘南平塚店」はこちら↓平塚市大神8-1-1 ジ アウトレット湘南平塚 2F

2023/11/17 23:47 2023/11/18 03:26
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集