【平塚市】パティシエがはじめた自家焙煎コーヒーや素材にこだわった手作りケーキなどが大人気のカフェ「風」が2024年7月13日をもって閉店しました。

平塚駅北口から徒歩約7分、明石町にあるカフェ「風(ふう)」が2024年7月13日をもって閉店したことが公式インスタグラムでお知らせされました。平塚市明石町カフェ風外観

インスタグラムは「誠に勝手ながら諸事情により本日7/13をもちまして閉店させていただく運びとなりました。今まで本当に多くのお客様にご利用いただきましてありがとうございました。皆さまの笑顔が私共の励みであり、何よりの喜びでした。皆さまのお顔が次々と思いおこされ、どれほど支えて頂いていたかと思うと感謝の気持ちでいっぱいです。心より御礼申し上げます。突然のお知らせとなりました事、又、直接ご報告できなかった非礼をお詫び申し上げます。今後の動向につきましては詳細が決まり次第、こちらのInstagramでお知らせさせていただきます。また皆さまにお会い出来る日を楽しみにしております。3年間、ご愛顧いただきまして本当にありがとうございました!」とありました。平塚市明石町カフェ風クラシカルなケーキや季節ごとに変わる可愛いアイシングクッキーや喫茶限定メニューのケーキなどお気に入りのスイーツがあった方もいらっしゃると思います。平塚市明石町カフェ風今後の動向については公式インスタグラムにてお知らせされるとのことです。またカフェ「風」のスイーツが食べられる日がくるといいですね。

【平塚市】パティシエが始めたお店、カフェ 風(ふう)のスイーツと自家焙煎珈琲が絶品! | 号外NET 平塚市・大磯町 (goguynet.jp)

カフェ「風」はこちら↓

2024/07/16 07:04 2024/07/19 19:22
さき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集