【平塚市】「ビストロ イチロウ」のオムライスは、美しすぎて、美味しすぎる!

「ビストロ イチロウ」のオムライスは、美しすぎて、美味しすぎる!徳延にある洋食店、「ビストロ イチロウ」。お店のホームページには、「一押しはオムライス♪ 」と書いてあります。「ビストロ イチロウ」のオムライスは、美しすぎて、美味しすぎる!そのオムライスを求めて、日々、たくさんのお客さんがやってきていると聞き、2023年1月14日(土)午後1時頃、お店に行ってみました。お店は満席でしたが、10分ほど待つと、テーブルに案内されました。「ビストロ イチロウ」のオムライスは、美しすぎて、美味しすぎる!
おすすめ《ミニ特製オムライスコース》には、生ハムサラダ、ドリンク、そしてスープ、バニラアイス、ケーキの3つの中からお好みのものひとつが含まれています。「ビストロ イチロウ」のオムライスは、美しすぎて、美味しすぎる!
まず運ばれてきた生ハムサラダがこちら。生ハムはもちろん、生野菜のほかにフルーツや黒豆が入った食感の楽しいサラダです。

「ビストロ イチロウ」のオムライスは、美しすぎて、美味しすぎる!

*デミグラスソース掛けの世にも美しいオムライス!

おまちかねのオムライスがこちら!チキンライスの上に乗った楕円形のオムレツが実に美しいオムライス!ソースはトマトソースかデミグラスソースのどちらかお好みのものを選べます。「ビストロ イチロウ」のオムライスは、美しすぎて、美味しすぎる!
ふわふわのオムレツにナイフを入れると、トロトロの中身が顔をのぞかせました!ふわトロのオムレツとトマト味のチキンライス、そしてコクのあるデミグラスソースのバランスは絶妙!おいしすぎて、どんどん食が進むオムライスは、あっという間にお皿から消えてなくなりました!「ビストロ イチロウ」のオムライスは、美しすぎて、美味しすぎる!
「ビストロ イチロウ」では、ケーキも大人気のようで、ランチに訪れたお客さんのほとんどが注文します。こちらはこの日一番人気だったイチゴのショートケーキ。甘さ控えめ、旬のイチゴと生クリームが幸せな気分にしてくれました。「ビストロ イチロウ」のオムライスは、美しすぎて、美味しすぎる!
コーヒーは、お店で豆を挽いたフレッシュなものを淹れてくれますよ!「ビストロ イチロウ」のオムライスは、美しすぎて、美味しすぎる!
オムライスのほかにもおすすめメニューがたくさん!これだけ美しく、美味しいオムライスを作るお店ですから、ほかのお料理の味も期待しちゃいますね!「ビストロ イチロウ」のオムライスは、美しすぎて、美味しすぎる!
目にも口にもおいしい絶品オムライスが食べたくなったら、徳延の「ビストロ イチロウ」にぜひ、足を運んでみてください!一度食べたら、お店の大ファンになること間違いなしの美しすぎる、美味しすぎるオムライスです!

「ビストロ イチロウ」はこちら↓平塚市徳延748

2023/01/15 23:47 2023/01/17 14:45
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集