【平塚市】平塚漁港にさかなクンがやってきた!8月12日(土)放映の「土曜スペシャル 長野クンさかなクン 港はしご旅⑥~長野クンさかなクン港はしご旅 相模湾ぐるり茅ヶ崎~伊東~」に平塚漁港が登場します!


2023年8月12日(土)午後6時30分からテレビ東京で放映される「土曜スペシャル 長野クンさかなクン 港はしご旅⑥~長野クンさかなクン港はしご旅 相模湾ぐるり茅ヶ崎~伊東~」に平塚漁港が登場します!

平塚漁港にさかなくんがやってきた!8月12日(土)放映の「土曜スペシャル 長野クンさかなクン 港はしご旅⑥~長野クンさかなクン港はしご旅 相模湾ぐるり茅ヶ崎~伊東~」に平塚漁港が登場します!

*写真はイメージです。

相模湾のおいしい魚を求めて旅するのは、さかなクンとグルメ通として知られる長野博さん!お二人は、水揚げ時間に合わせて相模湾沿いの漁港に立ち寄り合計55種類の魚介を集めていきます!

平塚漁港にさかなくんがやってきた!8月12日(土)放映の「土曜スペシャル 長野クンさかなクン 港はしご旅⑥~長野クンさかなクン港はしご旅 相模湾ぐるり茅ヶ崎~伊東~」に平塚漁港が登場します!

*写真はイメージです。

平塚漁港では、どんな魚をゲットしたのでしょうか?それは番組を見てのお楽しみです!

「須賀港(平塚漁港)」はこちら↓神奈川県平塚市須賀

2023/08/11 15:53 2023/08/11 22:11
ベニマシコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集