【平塚市】出汁がうまい!4種類の薬味で味の変化を楽しめる釜揚げうどん専門店「もと」の釜揚げうどんがおいしい!

平塚駅北口から徒歩10分、茅ケ崎方面に向かって宮松町南の交差点を左折、ヤオコー平塚宮松町店がある商店街にあるのが、釜揚げうどん専門店「もと」です。平塚市宮松町釜揚げうどん専門店もと公式HPによると、テーブル席の他に、小上がりの掘りごたつ席と座敷席があり、小さな赤ちゃん連れのお客様も安心して利用できますとのこと。

メニューを開くと、店主からのおしらせとおすすめの召し上がり方が記載されています。平塚市宮松町釜揚げうどん専門店もと次のページには一品料理も載っています。平塚市宮松町釜揚げうどん専門店もと今回はこちらの釜揚げうどんをランチにいただきました。うどんを待つ間に運ばれてきたのは薬味の青ネギ、揚げ玉、七味、おろし生姜です。平塚市宮松町釜揚げうどん専門店もとそして、お椀がきてすぐにあつあつの出汁を注いでくれました。とてもいい香りがしました。平塚市宮松町釜揚げうどん専門店もとうどんはもちもちでつるつる食感。おすすめに書いてある通りに薬味の青ネギを入れると青ネギのしゃきしゃき食感も加わり食感の変化が楽しめました。最後に入れたおろし生姜はおろし生姜自体がおいしくさっぱりと食べきりました。平塚市宮松町釜揚げうどん専門店もと公式HPによると、店主は元鉄板焼きのシェフであり、唎酒師の資格も持っているとのこと。釜揚げうどん専門店のおいしい釜揚げうどんを召し上がってみてはいかがでしょうか。

釜揚げうどん専門店「もと」はこちら↓

2024/03/31 07:04 2024/03/31 07:04
さき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集