【平塚市】129号線沿い「ペンギンベーカリー」がオープンします!北海道らーめん麺処うたり跡地です。

2023年9月18日(月・祝)に惜しまれつつ閉店した国道129号線沿いにあった北海道らーめん 麺処うたり 平塚四之宮店の跡地が「ペンギンベーカリー平塚四之宮店」になるとの情報をいただきました。情報元の求人情報によるとペンギンベーカリーとは、北海道発祥で北海道産の小麦をぜいたくに使用した高品質なパンとリーズナブルな価格、常時70種類以上の豊富なパンを提供することで「毎日通いたくなるパン屋さん」として北海道をはじめ日本全国に展開し始めた大人気ベーカリー。カレーパングランプリでも最高金賞を4年連続受賞するなど話題のベーカリーです。
高級パンではなく、作り手の気持ちだけで作ったパンでもない「ペンギンに来れば、食べたいパンに必ず出会える!」そんな小さな幸せを地域の皆様の食卓に届けてまいりますとのこと。

オープンは2024年4月下旬とのことです。楽しみですね!ペンギンベーカリー平塚四之宮店ペンギンベーカリー平塚四之宮店はこちら↓

 

2024/04/04 07:04 2024/04/04 08:36
さき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集