【平塚市】田村の「ステーキの王様」が2026年3月20日で閉店し、跡地に東京濃厚味噌らーめん「萬馬軒」が2026年4月28日にオープンします!
平塚駅から車で約12分、田村の「ステーキの王様」が2026年3月20日で閉店し、跡地に東京濃厚味噌らーめん「萬馬軒」が2026年4月28日にオープンします。平日の午前中に現地に向かったところ、店舗前には工事車両が駐車されていて、内装工事が始まっていました。外装はまだ解体されていませんでしたので、これから工事が始まるようですね。
店頭には、跡地に2026年4月28日にオープンする予定の萬馬軒の告知ポスターが貼られていて、正社員•アルバイト募集の告知も掲示されていました。このエリアの飲食店で働きたい方には、気になる情報ですね。
ロケーションは国道129号線沿いで、飲食店が軒を連ねているエリア。近隣には「心の味製麺 平塚」「ラーメン山岡家 平塚田村店」「伝丸 129号平塚田村店」が営業しているので、ラーメン激戦区という意味でも目が離せないですよね。
味噌ラーメンが好きな方は、オープンに合わせて足を運んでみてはいかがでしょうか。萬馬軒出店予定地はこちら↓






